2004年 10月

2004/10/28(thu)

今日は昨日と違っていい天気。けど、私は風邪っぴき〜(;▽;)明け方からどうも喉がイガイガして痛いな〜って思って、 何度か唾を飲み込んでみたりしてた。倦怠感があるわけでもないんだけど・・・いつも引き始めって喉が痛くなる。 うぅ〜〜〜これ以上悪くしたくなぁい(泣)悪化させないためにご飯だけはキッチリと何てね〜♪ 午前中は少しでも早く治すために寝て過ごし、午後からは洗濯と掃除機かけてキレイさっぱり^^ 後は夕飯用意して・・・旦那様の帰りを待とうっと♪

この南瓜ミニカボチャって言うの。それも実家のお母さんが作ったんだ^^甘く煮付けておかずに出したけど、美味しかったぁ♪

 

2004/10/27(wed)

今日は職場で仲良くしてるSさんと愛娘さん(3歳)の3人で外食産業に貢献し・・いや、楽しいお昼ご飯をとりにお出掛けしてきた。 Sさんのお勧めのお店に行ったんだけど、生憎今日は定休日らしく断念。結局そこから数分車で行った所にある洋食屋さんに行く事にした。 3人共行った事のないお店だったから「いいね〜!そこ行こう!!」なんてウキウキで行ってみた。まだランチの時間だったから2人ランチで 娘さんは1品おかず(カニクリームコロッケ)を頼んだ。以前から気になってたお店だったし、何より空腹一杯の所に漂ってくる美味しそうな香り。 「まだ来ないねー。楽しみだねー^^」って言いながら待ちやっときたーー!!お店の雰囲気も店員さんもとっても良くって、 お料理も凄く美味しかったの〜〜♪コース料理もあるみたいで割とお手軽なのよ。記念日には来てみたいなって思った☆ 私はカニクリームコロッケ&ハヤシソース、ライス、ミニデザート、珈琲のランチにしたんだけどね、美味しかったなぁ〜。 最初このお店行きたいって旦那様と話していたから旦那様に何だか申し訳なくって。(旦那様に美味しかったから今度は一緒に行こうね♪ と固い約束を交わした)
申し訳ないって言うのも、今思い出したんだけど・・・夕べベビちゃんが異様に下に下りてきてる感じがして。ちょっと変な表現なんだけどね、 パンパンになった膀胱を直接蹴られてるって感じだったの。大きくなってきたベビちゃんだし、蹴る時って結構な力なのよね。 その蹴りだかパンチを何度もされて今にも出て来ちゃうんじゃないかって感覚に襲われるわけ。でも痛みは全然なくて・・・。 検診に行ったばかりだったから大丈夫だろうって思ってたけどとにかく不安でさ。ダウン症の子のドラマ(聖子ちゃんがママの役で出てた番組) 見てたから余計に悲しくなってきちゃって・・・旦那様に「先に寝てるね」って珍しく一人で床についた。しばらく泣いてたんだけど、 旦那様がドラマ見終わったあとなんだろうなお布団に入ってきて優しくギュってしてくれた。涙が溢れた・・・ ベビちゃんに何かあったらどうしようって不安ばっかりで・・・。いつの間にか寝てしまったみたいだった。 そんな事があった翌日だったから、お弁当も作れずベッドでお見送りしたの・・・で、お友達とご飯でしょ?ホントは断ろうかなって思ってた。 けど、約束を簡単に破るのって失礼だし楽しみにしていたから行かせてもらったんだ。気分転換にもなったし、旦那様と次絶対行こうって思えたし。 夕飯はお野菜中心のおかずにしました^^福袋って知ってる?お揚げの中に色んな具材を入れて出汁で煮たおかず。

いつもホントありがとう、旦那様(^人^)

お友達から貰った塩コショウ入れ。リンゴの形をしててとっても可愛い♪

 

2004/10/26(tue)

日記ってものは1日でも過ぎてしまうと記憶も曖昧になるもので・・・まぁ年齢的なものも十分あるんだろうけど。言い訳をしたので正直に言うと 1日何をしていたのか記憶がないんですねぇ。妊婦生活&家事してるって事ぐらいしか覚えてないんですよー。こりゃあマズいですよね。 別に堕落した生活を送りたいわけではないんですよ?ただ、これ以上の無理は不可能って事なんですね〜。薬を飲み、数時間副作用に脅かされて・・・ でもやらないといけないこともあるし・・・と葛藤してるうちに旦那様は疲れて帰宅。数時間旦那様と夕飯とその後数時間を一緒に過ごし就寝。 1人で居るってだけで十分引きこもり状態を味わえる。精神衛生上あんまりよくないんだけどさ、散歩するにも運転するにも何するにしてもお腹はすぐ張るんですねー。 いや、ホント困りモンです。早く出てきてーーと言いたくなる毎日。子育てしてる方はきっとお腹の中に居る時が一番だよって言う。 でも、正常ではないこの状態で数ヶ月過ごすなんて半地獄ですよ?愚痴一杯で狂いそーーー。ウホ!!今は、台風や地震の被災者の方々に比べたら天国だって思うようにしてます。 私と同じような状況の中で被災ってホントホント辛い。。辛すぎるだろうから。私も頑張るから被災者の皆さん!踏ん張って! 少しでも1日でも早く今までと同じような生活に戻れる事をお祈りいたします!!

ポットの中にはいつも熱湯が入ってる。この温かいお湯で被災者の皆を温めてあげたい・・・そんな心境。

 

2004/10/25(mon)

今日は検診日。体重増量はあったものの別に指摘もなく終わった。ちょっとドキドキしてたからホッとした^^ 子宮頚管は相変わらずの短さだけど、子宮収縮のお薬飲んで、無理してないせいもあるのか「頑張ってくれてますね」って先生から言って貰えた。 炎症も痒みも無くなったし、ヒリヒリする感じも薬を入れたり付けたりする以外は無くなったから処方もなし!ヤッタね☆ 最後看護師さんから入院準備品の案内を聞いてその用紙も貰ってきた。だんだん迫ってくる出産日。 私の場合は早産になる可能性が高いから「早めにしておいて下さい」って言われた。毎回言われるんだけどね 「初産婦さんなのに(子宮頚管の短さに→)なんででしょうねぇ〜〜」って。そりゃ私だって聞きたいってば〜って感じ(笑) 散歩だって帰省だって・・・そう、運動だってこれ以上太らないようにしたいって毎日思ってるよ〜。けどさ、そうもいかないし・・・。 難しいよね、ホント。仮に早くなってもさ、五体満足で生まれてきてくれればそれが一番だよね^^私は我慢が出来るけど、 この子は私以外守ってもらえないし自分じゃどうしようもないんだもんね。死守せねばぁ(笑) 今唯一安心出来る事と言えば勢いのある胎動かな?推定600g半ってとってもミニチュアなベビちゃんだけど、 キックやパンチは元気そのもの♪生まれてきたらどんな子になるのか今から楽しみって言うより・・・ちょっと心配(^^;

実家から送って貰った巨大梨『新高』写真じゃわかりづらいけど、大人の片手でやっと持てるぐらい!!旦那様と夕飯後の幸せなひと時をこの梨で楽しんでます♪

 

2004/10/24(sun)

今日も2人は仲良し♪←当分自分の中でのブーム。
今日は電気屋さんからお世話になったお店から色んな所に出歩いていき、帰宅したのは15時。2人でお出掛けする機会って週末が殆どだから とっても嬉しいし楽しい。スーパーで安い品を買えた事だけで喜んだり、100均で大騒ぎしたり・・・お惚気夫婦とゆーかバカ夫婦とゆーか(笑) 当人達が楽しけりゃいいって感覚。あー夫婦ってこういう小さな所で合わないとダメなんだなって思うね。休み満喫ヽ(^o^)丿
明日はいよいよ恐怖の検診・・・折角減量して褒められた数日前だってのに、戻ってるし(ダメじゃん!)もぅ野となれ山となれ〜状態。 ベビちゃんが元気で育ってくれてればヨシって感じ。今夜は旦那様とクリーニングしたてのフカフカお布団でゆっくり寝よ〜♪

お祝いに頂いた壁掛け時計。同じ時間を過ごせるって幸せだね〜♪

 

2004/10/23(sat)

今週末も旦那様はラッキーなことに2連休〜♪ひゃっほぉう〜〜!!朝も一緒にゴロゴロ寝てられるし、朝ご飯だって昼食だって一緒。 新婚さんだから何でも一緒は嬉しい。幸せ噛み締めなきゃ〜。しかし、何故か朝からお互い出掛ける所は別の場所。ナゼだ!(笑)旦那様はとある場所へ。 私は出産準備に向けて美容室に行ってきました。7ヶ月間近だと洗髪が辛いことツライこと。「苦しくないですかぁ?」って聞いてくるんだけど「はい、苦しいです」 なんて口が裂けても言えないよ・・・もぅ我慢するしかない。苦しくない姿勢をとってもらおうなんてあんな若いオネェさん達に言えないよ。 きっと独身さん達だしまして身篭ったことだってないだろうし・・・。仮に「苦しい」って言ったらどう工夫してくれたんだろ?きっと困るだろうねぇ・・・ あのリクライニング機能だけじゃあ苦しさを取るのは不可能なんじゃない?^^;まぁそれでも、冷えるのでってタオルケットを足に掛けてくれたからね。 サービスとしてはよいのかしら?アーそれにしてもさっぱりしたぁ〜。多少髪の乾きも良くなるし、当分眼に刺さらない前髪も手に入れたし。次は旦那様の散髪だね。 来週行ける時間出来たらいいね^^

秋の野草っていいよね。子どもの頃は猫じゃらしでよく遊んだなぁ〜。

 

2004/10/22(fri)

ここ数日どうも胃部がムカムカする。ご飯もお腹が空いて食べるんだけど、食べた後かなりもたれる。お腹が大きくなって、同時にベビちゃんも大きくなってきてるから 内臓が押し上げられて不快症状が起きているとは思う。元々胃が丈夫ではないから余計なんだろうけどね。一昨日とさっきも気持ち悪くて 吐いちゃったし・・・。 体重は思うようにいってない・・・でも体重はもぅあんまり気にしないようにした。毎日測るのも止めた。神経質になりすぎるのもよくないしね。

ベビちゃん・・・元気に育ってね。約束だよ?
ママも一生懸命頑張るからね。

 

2004/10/21(thu)

今年の来る台風はどれも印象的。今回は戦後最大級だって?しかも、死者・行方不明者含め84名だとか。 各地の被害もTV通して見てるだけでも酷いものだ。亡くなった方や行方不明になってる方のご家族・・・やりきれない気持ちで一杯なんだろうな。 怒りのぶつけ所が無いものね。せめて行方不明の方、一日も早く発見出来るといいよね。ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

今日注文してあったパジャマが届いた。今夜初めて袖を通すんだけど、楽しみだな。ウエストのゴムで窮屈だって思ってたズボンともしばしのお別れ。 旦那様に早く見せたいな^^・・・夜、旦那様の前で着てみました!何だか前にも増して「妊婦!」って主張してるみたいになっちゃった(照) ちょっとニコニコしてる旦那様の表情見たり、洗濯物をベッドの上で畳んでる背後でゴロゴロ子どもみたいに遊んだり、くっついてくる。 眠いせいもあるんだろうけどね。甘えてもらえるのって嬉しいよね。やっぱりこの人と一緒になって良かった。 幸せだって思えるのはやっぱり旦那様のお陰。いつもありがとう(^人^)

このにゃ〜は過去写真と同日撮ったのかな。こういう風にいつも旦那様とは一緒。
「今日も2人は仲良し♪」

 

2004/10/20(wed)

台風23号接近してます。お洗濯物もお外には干せないから今日は贅沢に乾燥機を使っちゃいます♪ 乾燥機使ってる方に聞きたいんだけど、完全乾燥出来てる?それはやっぱりガスで?ウチ電気だから生乾きなんですよねぇ。 完全に乾くまでかけるとエライ時間かかってしまって・・・。まぁそれでも脱水かけてすぐ干すよりはいいに決まっているんだけどさ! 昔は2層式使ったり洗濯板とかタライ使ったりしてたのにねぇ。今ってほんっと便利。この便利さが突然なくなってしまったら どうなっちゃうんだろうね。共働き・沢山のお子さんを持っている家庭や(私は医療現場出だから言うんだけど) 高齢者が居て洗濯物が多いとか・・・。今は主婦&妊婦してるから思うんだけど、オムツがなかなか乾かない!!って 嘆いてるママさんも沢山のはず。オムツって言えば今はベビーも失禁用のも「紙オムツ」が主流だよね。 布使ってる人ってやっぱり少ないんだろうな。布にもイイ所沢山あると思うんだけど、忙しさを考えるとどうしても布に出来ない現状って のもあって使われないんだろうね。失禁用ってなるとやっぱりある程度年齢のいった人が使うでしょ。 排泄量考えると布なんかじゃ絶対間に合わないしね(^^;ん〜便利さ故に・・・って事満載ですな。

さっき(10時頃)上の階のママさんと僕ちゃんが来た。この所雨続きで部屋をドタドタ駆け回ってしまって・・・五月蝿いですよねぇ。 すいません・・・って。わざわざお菓子まで持ってきてくれたんだ。そりゃあ、つわりの時や早朝は「ワオ」って事あるけど、 仕方ないよね。何でも12月頭に次男クン出産予定みたいで。「早く出したいんですよ」って笑ってたっけ。私もまだ数ヶ月先だけど気持ち良くわかる。 しかもこのママは僕ちゃんがまだ小さいから大変だと思うんだー。しかもこのアパート3F建てで階段だけなんだよね。階段昇降だけでも大変だと思う。 妊婦ってホント大変よね。幸せ〜って思う事も多いけどさ。頂いたお菓子割と好みだったりするんだよねぇ〜〜〜〜太っちゃうなーーー困るなぁ〜〜♪ 食べたいのに食べられないって辛いな。フニャン・・

飲みかけのカフェオレさん。お砂糖控えめで牛乳たっぷり注いで作ります♪寒くなるとこういうHOT系はたまらないのぉ〜〜

 

2004/10/19(tue)

結局やろうと意気込んで出掛けたのにも関わらず2番目くらいに意気込んでた用事がちょっとした事情で済まされず仕舞い・・・チッ! んでも、今日は予想外の出来事にニンマリ。体型をきにする思春期の女子なら1度はした事があろう・・・健康診断日の朝は「ご飯食べない」の 次くらいにランクインする勢いのあれですよ、あれ。わかりましたよね?・・そう、あれ。あれで確実にお腹が引っ込んだとゆーか、 張りが軽減されたんです。嗚呼なんて爽やかなンでしょう!天には舞い上がりはしませんが、このスッキリ爽快感。たまりません。 共感するのはきっと同じ悩みを抱えてる婦女子のはず。爽快ついでにアルファベットチョコ食べちゃった♪ ゴディバとか高級チョコも美味しいんですが、私にはこれで十分満足なんです。今夜は悪夢なんでしょうけど・・・←腹デカで快眠出来ない。

旦那様のお陰で写真もPCに移植出来、当分ネタに困りません。お金には毎日困ってるけど。←割とシビアな問題。

 

2004/10/19(tue)

昨日はあんなに天気良かったのに、今日は朝から小雨。しかもちょびっと寒い。今日は悪天候でも用事がたんまりあるから行かないわけにいかない。 まぁ気分転換ってぇことで。画像も撮らないとなぁと思いつつ・・・なかなかこう面白いネタがない。あ、お土産品とかどうかしら? あと・・・風景って言っても・・・秋モノじゃないとツマんないしぃ。お出掛けしながらちょっと考えますヨ。

とりあえず第一弾の私のお気に入りを1つ載せませぅ♪夫婦揃ってハマッてます☆〃知ってる方も居るかと思いますが、ミスドのおまけ『pon de lion』だよぉん。タテガミを取った姿。今放映されているタテガミはヒツジさんにまんまと食われてしまって「ガーーン!」なんて ショック受けていますが(笑)ちょっとした我が家のアイドル。時々「キュゥ♪」と鳴きます。オマエはホント可愛ぇ〜のぉ〜。

 

2004/10/18(mon)

今朝は旦那様と少し早起きをして瓶・缶・ペットボトルの分別をして一緒に捨てに行った。可燃物もちょうど今日と重なったものだから物凄い量。1人ではとても持ちきれない量。 都会のように週に何度も収集日がないからたまるんだよね、こういうの。分別用のゴミ箱にも入りきれないくらいでさ。捨てた後のスッキリしたったらないね。 旦那様はゴミ捨ての後すぐ出勤してしまい、私は再び1人で過ごす時間となり。。。気づいたらTV付けながら寝ちゃってた。 しょっちゅう張るお腹だからちょっと用を足してる数分間でバンバンになっちゃうんだよね。だから用事が終わらないし、進まない。あと4ヶ月とは言え長いなぁ、こういう生活。 お天気いいから散歩もしたいんだよね、ホントは。でも出来ないんだよね。ストレッチって言ってもたかが知れてるし。ストレスなのぢゃ〜〜〜〜!!プンプン! 夕べ食べたけんちんうどん美味しかったなぁ。実家の母の味思い出してね、自分でも作りたくなっちゃった。いくら高級なモノ食べてもやっぱり小さい頃食べたお袋の味って たまんないよね、絶対どんな高級なモノも勝てないもんね〜。寒くなってきたしさ、これからは冬のあったかオカズが恋しくなるニャ〜〜。 猫みたいにゴロゴロ甘えても嫌がられなくて済むし♪早く旦那様帰ってこないかなー^^

隅っこに茶色い物体見えます?過去日記に登場した茶トラさん。あまりに遠すぎて何なのかわからない状態(笑)そろそろ写真撮りためないとネタがなくなってきたー

 

2004/10/17(sun)

今日の日記を18日につけてるんだけどさ。夕べ(17日)土曜の分と一緒に更新しよう!って書いてたはいいんだ、うん。けど、貼り付けるデータ消しちゃってさ・・・・拗ねて止めた。 あーなんてお馬鹿な事したんだ。夕べの二の舞をしないように気をつけないと。

今日は久々に外食です!昼食はお友達夫婦とマック。杏仁娘飲んだけど美味しかったぁ。すっごく久しぶりだったからジャンクフードでもとっても美味しかった。 たまに食べるから美味しいんだね、きっと!夕飯は旦那様と2人だけで♪日中はやっぱりお腹が頻繁に張るから途中でお家でお留守番することにした。 折角の&旦那様と一緒に過ごす貴重なお休みだったからちょっと寂しかったけど、こればっかりは仕方ない。我慢してお薬飲んでゴロンしてました。 まぁ、そんなだったから夕飯は外で済ます事にしたんだけどね。なかなか頼んだものが来なくてイライラしちゃったけど、あったかくて美味しかったぁ。 お布団もフカフカでさ〜〜ホント幸せぇ♪また連休取れたらいいね^^

この写真は去年旦那様と一緒に行った湧水で有名な所。ちょっと分かりづらいんだけど(笑)ホント澄んだ水ってキレイで冷たいの〜!

 

2004/10/16(sat)

今日は取れないと思ってた旦那様の代休が現実となったーーー!!やったね^^万年寝不足状態の旦那様にはゆっくり寝てて貰って、私は朝ご飯の支度をして・・・ 嗚呼、こういう当たり前って嬉しい。10時過ぎに自宅を出て・・・フフフ今日は特別な日なんですヨ。なんでかって今日は新車がやってくるんですよぉ。 車名はヒ・ミ・ツ♪旦那様〜やっと念願の車が来たね^^嫌な出勤もちょっとは楽しくなるかな?ベビちゃんもデキたから一緒にドライブも出来るよ〜。 あ、でも私が先生から帰省禁止令が解禁になるまでは行けないんだね、、遠出も(涙)ホントこの頻繁な張りどぅにかなんないのかしらねぇ。ベビちゃんは元気に動いてるのにぃ。

この飛行機は旅行の時に乗った(?)飛行機。

 

2004/10/15(fri)

今日は臨時で産婦人科受診してきました。出発は7:30。車は別だけど旦那と一緒に出発するのいつぶり?くらいの勢い。 とにかく朝早いのはよくありません。良くないってゆーのは、早起きが苦手で起き慣れてないから・・・って主婦なのに?って? まぁそこは軽く流しましょう(笑)そしてだ、軽く出勤ラッシュにカブり頻回にプッシュプーーッシュ!!のブレーキ。 いくら性能良くってもあんまりにも踏みすぎてない?そんな一人ノリ突っ込みしながら運転。何てハズカシー人だ、アタシ。 やっと到着して総合受付終わって「さぁ婦人科へ行こう!予約なしだから待つんだろうなぁ」なんて思いながら科へ行ったのよぉ。 そしたら誰も居ないどころかカウンターもシャッター閉まってて(苦笑)ちょうど事務の女性が通ったから良かったものの。 予約なしだと総合病院って凄く待つじゃない?その覚悟で来たんだけど症状だとか前回の様子知ってる看護師さんが気を回してくれたのか? それとも単純に担当医が空いてたのかわかんないけど、思ったより早く診察も終えたました!ヤッター☆診察の結果はあんまり良くは無かったんだよねぇ。 あんまり詳しく書いてると埒あかないから省略するけど。「薬継続&新規処方・帰省はダメ」って事かな。 事実を受け止めて前向きになるさ〜。クヨクヨしてもいい事なんてないし〜。体重もちょっと減ってたから看護師さんに「頑張りましたねぇ^^」って 褒められたし。イイ事を考える事にしよう、そうしよう。10日後にはベビちゃんのエコー見れるしね♪ママは頑張ります!!

この写真は数年前拾ったにゃ〜だよ。実家で抱っこしてる時。可愛いでしょ^^白はもう居ないんだけど、グレーは病気抱えてるけど、元気にしてるみたい♪ 毛がすっごく柔らかくてフワフワしてるの〜。小ぶりなニャンコで小心者。実家の衆には慣れてておトイレに行くとドア前で待っててくれるんだって! そういう所益々可愛い(≧▽≦)私はお家では旦那様にくっついて歩いて「猫化」してますから♪にゃはは☆

 

2004/10/14(thu)

午前中に家事を終わらせて、午後からは昼ドラみながらお弁当のストック用お惣菜の支度をして・・・ってしてたら義母さんから電話があって来る事になった。義父さんからのお土産と諸々。「どうしよっかなぁ」って迷ってた食材ばかりが到来したからもぅサイコ〜〜♪気分。死語ですがルンルン気分・・そんな感じ。夕飯は明日の受診に備え私は食事量を控えめにした。旦那様には肉団子とお野菜のクリーム煮・カツオフレーク・青菜としめじと若芽のお浸し・白飯。ちょっと寂しいオカズだったけど、おかわりして旦那様は満足してTVの前にゴロンしました☆「お腹一杯!」ってゴロンしてくれる時が「良かったぁ」って思う瞬間かもしれないな。ご飯ってさ、大事でしょ?出来るだけお家で食べて貰いたいしね。今日もお仕事お疲れ様でした♪

 

2004/10/13(wed)

今日も小雨続きで湿気全開。
体重は横ばい。ベビちゃんは最近ある一定のアルバムを
流すと胎動が激しくなる♪お気に入りの曲だからママとしては嬉しい☆今も必死にドコドコ ボコボコ蹴ったりぐるんぐるん動き回ってる。 ベビーってママのお腹が一番っていうけど、ホントだね。そろそろ外界に出ても何とか生きていけるっていうけど、 お外に出たらママのお腹の中みたいに安全じゃないんだよね。
「まぁだだよ(*^ー^*)」
ってサインなのかも!だからママは必死にベビちゃんの事守ります♪勿論パパもずっと一緒に居てくれるからね。もぅパパの声って区別つくのかな?ベビちゃんに会えるの楽しみだね〜☆

今日は旦那様が無事出張から帰宅しました!これでやっと3人に戻って安心だね。お休みの中お仕事お疲れ様でした。 今夜はゆっくり休んでね〜♪

この写真は丁度1年前に前に住んでたアパートの近所から撮った富士山で〜す。遠くてかなり小さいけど・・・私は雪の積もっている富士山が一番スキかな^^
それと銘菓「富士山頂」っての。これがまた美味しいんだ。

 

2004/10/12(tue)

今日は予報通り雨でございます。夫からのラブメール
一時起床したんですが、 激烈な睡魔に勝てず読んでニヤニヤしながら2度寝突入。
でも妊婦さんだから許して〜♪と勝手な言い訳並べて有意義な
日常生活を送っています。ベビちゃんと母体の心配はいつもあるけど。それでもベビちゃんは夕べも今朝も結構動いていたので 元気なんだと思います^^
臍帯が首に巻きついてないことを祈ります(-人-)

ちなみにこのニャーは勤務先の近所に住んでいる赤トラさん(親@♂)です。去年暮れあたりに日向ぼっこしてたところ撮ったの。 ニャー好きな夫婦にとってはたまらないショットです♪

 

2004/10/11(mon)

世間様は3連休だったンでしょうね。こういうお休みこそが稼ぎ時!って
精を出しておられる素晴らしい方々もいらっしゃるのでしょう。ご苦労様です。
旦那も土曜日から出張に行きまだ帰ってくる様子はありません。頑張れ、夫!
私は午後から写真の焼き増し分を取りに出掛けました。
しっかりと『ご褒美』と言う名のアルファベットチョコ1袋買ってきました♪
まだ開封してません。
一度でも開封しようものなら大変な事になるので・・・(--;
写真付き日記にしたンだけど、「これだ!」ってのが少なくなってきました。
今はPCにあるデータだけで処理してるので撮ってもデータを移す手段を知らないので無理。
夫の帰宅待ち。そしてまだここはOPENされていないので自問自答コーナーでしかありません。
それと、写真の位置も何だか不自然。文が多いと妙に右上に鎮座されてしまうし。
まぁここまできたら掲載されていればそれでヨシ!とします。強制的に。
それではOPENまでしばし自問自答をお楽しみ下さい。←自分にかい!!

 

2004/10/10(sun)

今日は曇り空で、ちょいと肌寒いです。
体重が昨日より200g増えてるんですよぉ・・・ガッカリです。。
ガッカリついでにお掃除して、ホットミルク飲んで日記つけてたら。。。
『出ました』
おまけに体重400g減りました〜〜〜。この数日間食事に気をつけてきた成果ですヨ。
嗚呼 この調子で減るといいな〜♪

 

2004/10/09(sat)

今日は台風の上陸してたせいもあって、ずっとお家に居た。
そして、旦那様は今日から運悪く遠くへ出張。ガーーン。
一人寂しくご飯食べたりネットしたりテレビ見たり。
ホントはいつも一緒がいいのにね。
今夜は一人寂しくベッドに寝ます。ショボン。。。

 

2004/09/28(tue)

テスト中です。
このケーキ去年のクリスマスに旦那様と作ったんだけど。
いやぁ〜甘かった。実に甘かった。

でも、まいう〜でしたニョ。